iPhoneが故障した場合に修理期間は何日ぐらいになりますか?

iPhoneが故障した場合に修理期間は何日ぐらいになりますか?

iPhoneが故障した場合に修理期間は何日ぐらいになりますか?

iPhoneが故障した場合に修理に出すことになりますが、気になるのは修理期間です。

Appleストアならば修理内容にもよりますが、早くて3日間です。

ドコモ・au・ソフトバンクならば、さらに日数がかかります。

毎日使っているiPhoneがないと不便です。

そこで注目されているのがiPhone修理専門店アイフォンクリアです。

基本的に即日対応してくれますから、とても助かります。

修理パーツの在庫がきちんとしているので早いです。

予約がなくても対応してくるところもあります。

待ち時間を少なくするならば電話予約したほうがいいでしょう。

どういった流れになるのか簡単にご紹介しておきましょう。

まずは電話やインターネットで問合せをします。

その後、iPhoneを持ち込んで修理内容をチェックして見積もりがあります。

見積金額を了承するならば、修理がスタート。

修理完了後、動作確認して引き渡しになります。

修理実績が豊富で、技術力が高いところならば、早ければ1時間程度で対応できます。

ではAppleストアのほうはどうでしょうか?

基本的には修理というよりも新しいiPhoneに交換になることが多いです。

到着までは3日から4日程度です。携帯電話会社に持ち込んでも、最終的にはApple社に送られます。

1週間程度はかかるでしょう。

iPhoneX修理始めました。