iPhone6水没修理 江別市より『トイレに落としてしまって・・・』

iPhone6水没修理 江別市より『トイレに落としてしまって・・・』

iPhone6水没修理 江別市より『トイレに落としてしまって・・・』

本日のアイフォン修理は、

『トイレに落としてしまって・・・』江別市よりiPhone6水没修理

 

 水没させた後すぐに水気を拭き取り、乾燥剤を入れたジップロックに3日ほど入れてたとの事です。

処置はよかったのですが、iphoneの中にかなり水が入ってたみたいで、3日経ってもまだ水気が残ってました。
iPhone6水没1111

 

 

とりあえずは、基板の洗浄をして3時間ほど乾かします。

 

iPhoneのすき間の水分もすべて拭き取り、
電源をつけてみると・・・。

 

iPhone6水没修理後1111

真っ暗・・・。

 

と思いましたがよく見てみるとうっすらりんごマークが見えました。

 

液晶パネルを交換すると、通称通り使えました!
後はお客様の希望でバッテリーも交換して完了です。

 

水に濡れたバッテリーはおかしくなりやすいです。
バッテリーの減りが異常に早くなったり、よく落ちるようになったり・・・

 

普通に使えてるようにも見えますが、なるべくバッテリーの交換もおススメしております。

 

 

 

iPhone(アイフォン)・iPad(アイパッド)のことでお困りがあれば、いつでもお気軽にご相談ください。
 
 
iPhone修理専門店 アイフォンクリア札幌中央店
〒060-0062
札幌市中央区南2条西4丁目12-6 PASSE2・4ビル 1階
TEL:011-215-1175
HP:http://iphoneclear.com/
営業日:年中無休
月火水金土 10~20時(最終受付 19:30)
木日 10~18時(最終受付 17:30)
#iPhone #iPad #アイフォン修理 #iPhone修理専門店 #アイフォンクリア #札幌 #中央区
#大通 #ピヴォ #4プラ #狸小路 #買取 #スマホ #タブレット #SNS #インスタ
iPhoneX修理始めました。