【iPhone7】ジェットブラックの背面の刻印がケースにくっ付く

【iPhone7】ジェットブラックの背面の刻印がケースにくっ付く

【iPhone7】ジェットブラックの背面の刻印がケースにくっ付く

こんにちは!アイフォンクリア札幌中央店です!

 

iPhone7そんなに売れないんじゃないかなと思ってましたが、結構売れてるみたいですね。

 

新色のジェットブラックですが、背面のシリアルナンバーが書いてある所がすぐに剝がれてしまうみたいです。

iphone7の刻印が取れる

画像を見ると、シリコンフィルムに刻印が移っているのが分かります。

この刻印が消えちゃうと、もしiPhone7を売る時に値段が落ちてしまうかもしれません!

 

これは普通のケースでも起こるようで、特にソフトケースは要注意ですね。

 

防止するには、ケースを買ったら出して少し乾燥させると良いそうです。

買ったばかりだと表面に微量の水分が残っている為、そのまま装着してしまうとぺったりくっ付いちゃいます。

 

iPhone7のジェットブラックででケースを付ける場合は少し乾かしましょう!

そしてジェットブラック以外でもやった方が良いと思いますよ!

 

iPhone修理なら、アイフォンクリア 札幌中央店にお任せください♪
〒060-0062 札幌市中央区南2条西4丁目12-6 PASSE2・4ビル 1階
TEL:011-215-1175
営業日/時間:年中無休
月~水・金・土 10~20時(最終受付 19:30)    木・日 10~18時(最終受付 17:30)

iPhoneX修理始めました。