iPhone7 壊してみた

iPhone7 壊してみた

iPhone7 壊してみた

こんにちは!アイフォンクリア札幌中央店です!

 

iPhoneを叩いたり、曲げたり、燃やしたり。

新作のiPhoneが出ると毎度の事ですが、壊そうとする動画がyoutubeにアップされてますね。

 

今回もさまざまな仕打ちを受けるiPhone7くん・・・。

このような動画を一通り見てると、意外とiPhone7は丈夫な気がします。

 

下記の動画の後半の手で曲げる所、結構曲げたのに形が戻っているのがわかります!

 

iPhone6だとポケットに入れるとすぐに曲がるので、6sから変わった新しい合金はかなり丈夫なのがわかりますね。

 

そして7からの防水機能。

下記の動画を見ると意外としっかりしているのかもしれません。

水の中で撮影まで出来ていますね!

 

ただ防水機能はどんどん衰えていくので、長い時間をかけて水に入れたり、乾かしたりを繰り返すのはだめだと思います。

Appleの公式サイトには「水濡れによる損傷は保証の対象になりません」とも記載されているので過信は禁物です。

他にも油圧プレス機で圧し潰すものや、ハンマーで叩き割る動画、

しまいには50口径の弾丸で撃ち抜く動画なんかもあります、

 

いつもの事ですが、意味があるのかどうかは深く考えないようにして見てみるとまあまあ面白いのかもしれません(笑)

 

iPhone修理なら、アイフォンクリア 札幌中央店にお任せください♪

〒060-0062 札幌市中央区南2条西4丁目12-6 PASSE2・4ビル 1階
TEL:011-215-1175
営業日/時間:年中無休
月~水・金・土 10~20時(最終受付 19:30)    木・日 10~18時(最終受付 17:30)

iPhoneX修理始めました。