iPhone7Plus デュアルカメラ

iPhone7Plus デュアルカメラ

iPhone7Plus デュアルカメラ

こんにちは!アイフォンクリア札幌中央店です!

 

今日はiPhone7になって、外見的に一番変わってるであろう

iPhone7Plusに搭載されているデュアルカメラについてです。

 

いままで、iPhoneは新しくなるにつれてカメラの性能がどんどん向上してきます。

iPhone7Plusに搭載されたこのデュアルレンズは携帯の写真をデジタル一眼レフ並みの写真を撮れる位にまで進化しました。

ip7p1

このカメラの強みは、風景が明るく鮮やかになり暗所撮影でもクッキリと明るく映すことが出来ます。

なので明るい場所で撮った写真を6sと7Plusで比べるとあまり差はないですが、暗い場所で撮った写真は明らかに7Plusの方が綺麗に写るそうです。

 

この2つのカメラは広角レンズと、望遠レンズになっており、2倍のレンズと5倍のデジタルズームを組み合わせて、

10倍までの高倍率ズームをすることが出来ます。

ip7p2

またズームレンズは、より被写体を大きく写すマクロ撮影的な効果や、背景を大胆にぼかしながらの撮影もする事が出来、

この2つのセンサーを駆使した新たな撮影モード「ポートレート」という機能もアップデートで追加される予定です。

 

iPhone修理なら、アイフォンクリア 札幌中央店にお任せください♪

〒060-0062 札幌市中央区南2条西4丁目12-6 PASSE2・4ビル 1階
TEL:011-215-1175
営業日/時間:年中無休
月~水・金・土 10~20時(最終受付 19:30)    木・日 10~18時(最終受付 17:30)

iPhoneX修理始めました。