iPhone7発売!

こんにちは!スマートクリア札幌中央店です!

 

本日はiPhone7の発売日です!

 

早めに予約された方は本日買って使ってると思います。

 

はやくも前のiPhoneから7へのデータ移行で来店されました!

5sあたりをまだ使ってた人で7に変える方が結構多いと思われます。

 

前使っていたiPhoneと新しいiPhoneを持ってきて頂ければだいたい1時間くらいでデータの移行が可能です。

ご来店お待ちしております!

 

それと、自分のiPhoneもiOS10にしてみました。

以前の記事↓ ↓で少し紹介した通り、いろいろ変わってます。

iOS10について
こんにちは!スマートクリア札幌中央店です! 9月7日におそらくですがiPhone7が発表されると思われます。 いま出ている7の情報はほとんど未確定な情報なので100%そうなるとは限りません。 iPhone7の情報はまだ確定していないですが、

 

ちょっと変わりすぎて困惑してます。

 

特に一番最初にやらなければいけない、ホームボタンを押してのロック解除、

いままで横にスワイプして開いていた方々はかなり戸惑うと思います。

 

ただ慣れればスムーズに開けるので、使い続けるしかないですね。

 

仕様が変わったので今後も使い方や機能なんかをどんどん紹介していきたいと思います!

 

iPhone修理なら、スマートクリア 札幌中央店にお任せください♪

〒060-0062 札幌市中央区南2条西4丁目12-6 PASSE2・4ビル 1階
TEL:011-215-1175
営業日/時間:年中無休
月~水・金・土 10~20時(最終受付 19:30)    木・日 10~18時(最終受付 17:30)