ポケモンでバッテリー消費が倍増

こんにちは!スマートクリア札幌中央店です!

猛暑が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

 

ポケモンGO、日本でも凄い事になっていますね、

町中ポケモントレーナーだらけですねー、自分もですが(笑)

 

そしてすっごいバッテリー消費が早いです。思ったのですが、

6sより前のiPhoneをお使いの方は2年以上経つのでもっとバッテリーの消費も早いと思います。

 

自分も6でそろそろ2年近くなり、最近体感できるレベルでバッテリーの減りが早い気がします。

前の記事にも書きましたが、手っ取り早くバッテリー交換するのも手かもしれませんが、そのまま長く使いたい方も居ると思います。

301 Moved Permanently

以前の記事も載せておくので参考にしてください!

この記事の内容以外にも、画面の明るさをなるべく低く設定したり、

バックラウンドで起動中の余計なアプリも終了しておきましょう。

これだけで大分違うはずです。

 

少しでも長くポケモンをやりたい場合は試してください!

 

iPhone修理なら、スマートクリア 札幌中央店にお任せください♪

〒060-0062 札幌市中央区南2条西4丁目12-6 PASSE2・4ビル 1階
TEL:011-215-1175
営業日/時間:年中無休
月~土 10~20時(最終受付 19:30)    日 10~18時(最終受付 17:30)