製造段階で・・・。

製造段階で・・・。

製造段階で・・・。

こんにちは!アイフォンクリア札幌中央店です!

空気が雨で嫌~な湿気に覆われてますが、頑張ってます!

 

本日iPhone5のバッテリー交換で来店されたお客様で、こんな物を発見しました。

zatu

バッテリーのコネクタを抑えている金属のプレートが2枚重なってました。本来は1枚ついてる物です。

初めて修理に出したiPhoneとの事なので製造段階でのミスですね。

 

最近は減ってきたような気もしますが、修理に来たiPhoneでたまにこうゆうことがあります。

 

製造段階で入っただろうプラスチック片のゴミが残っていたり、ネジが在る筈の場所に無かったり、

指紋が付いていたり・・・(当店では手袋履くのに、製造工場では素手だったのでしょうか?^^;笑)

 

意外とこのような小さな事も使っていく内に故障の原因になったりしちゃいます!

少しでも変だと感じたら、お近くの修理店で見てもらいましょう。

 

アイフォンクリア各店舗なら中を開て見る程度でしたらお代は頂いておりません!

 

iPhone修理なら、アイフォンクリア 札幌中央店にお任せください♪

〒060-0062 札幌市中央区南2条西4丁目12-6 PASSE2・4ビル 1階
TEL:011-215-1175
営業日/時間:年中無休
月~土 10~20時(最終受付 19:30)    日 10~18時(最終受付 17:30

 

iPhoneX修理始めました。